人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++しろくまブログはじめました++

polarbear1.exblog.jp ブログトップ

エゾタヌキ ポロリンさんとのお別れ。


命はいつか終わりがくるもの。
殆どの動物は、私たちより先にその一生を終えてしまいます。

だんだん歳をとり、寝ている時間が多くなってゆきますが、
その寝顔を、息遣いをただ静かに眺めていられるのも、
その個体が生きているからこそ得られる大切な時間なのです。



ゆっくり、ゆっくりと、
その日を迎える心の準備をさせてくれたポロリンさん。

寂しくはありますが、穏やかな気持ちで想い出を辿れます。

たぬのモフみと共にあらんことを。

エゾタヌキ ポロリンさんとのお別れ。_d0154140_19280463.jpg


エゾタヌキ ポロリンさん(♀)
2020年1月27日永眠 享年11歳。


※動画は少々長めに編集してあります。



by suimu_calcite | 2020-01-30 18:52 | 動物園

円山動物園と野生動物ネタをぽちぽちと。一部別ブログより転記しています。画像その他の無断転載はご遠慮下さい。


by suimu_calcite
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31