人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++しろくまブログはじめました++

polarbear1.exblog.jp ブログトップ

バレンタインのレッサーパンダ

バレンタインのレッサーパンダ_d0154140_21435951.jpg
ギンとエイタの「もぐもぐタイム」は、笹のほかに
薄く切ったリンゴふた切れと、半割にしたリンゴが1つずつ。

バレンタインのレッサーパンダ_d0154140_21441534.jpg
最後に貰った半割のリンゴをギンは半分残して笹を食べ始めました。
実はここ数日、自分の分を食べ終えたエイタが
ギンのリンゴを食べてしまうようになっていたのです。
、、、ギンちゃん、もしかしてエイタくんのために残してた?


結局今日は、エイタくんがなかなか食べ終わらず、
待ちきれなくて自分で食べちゃってたギンちゃんです。

バレンタインのレッサーパンダ_d0154140_21443196.jpg
バレンタインのレッサーパンダ_d0154140_21444446.jpg

今日のギンちゃん、エイタが右の笹へ行けば右に。
左に移れば左の笹へと、エイタの後をついて回ります。
そっと近づいて匂いを嗅いでみたり。

バレンタインのレッサーパンダ_d0154140_21445632.jpg
バレンタインのレッサーパンダ_d0154140_21451800.jpg
熱い瞳で見つめてみたり、、、積極的にアピール。

バレンタインのレッサーパンダ_d0154140_21453511.jpg
一度マウント態勢に入るも、5分ほどでギンちゃんから離れてしまったエイタくん。

バレンタインのレッサーパンダ_d0154140_21455556.jpg
バレンタインのレッサーパンダ_d0154140_21461371.jpg

なおも近づいてきたギンちゃんを突き飛ばし、距離をおきます。
おーーーーい! エイタァァァ!!! 


その後様子を見に行くと、少し離れた場所でそれぞれお昼寝。
若い二人の恋はいつ成就するのでしょうか。。。。






by suimu_calcite | 2015-02-14 21:55 | 動物園

円山動物園と野生動物ネタをぽちぽちと。一部別ブログより転記しています。画像その他の無断転載はご遠慮下さい。


by suimu_calcite
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31