人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++しろくまブログはじめました++

polarbear1.exblog.jp ブログトップ

その忍耐力は大いなる山のごとしーデナリ

繁殖のため、同居を始めたデナリとララちゃんですが、
昨日は9時~14時近くまでほとんど屋内でした。

今日も出てこないかなぁ~?と思いつつ世界の熊館へ。

その忍耐力は大いなる山のごとしーデナリ_d0154140_19555523.jpg

お昼寝中でした。

と言っても、デナリは眠ってはおらず、
ララちゃんからの「お許し」を、ひたすら待っているように見えます。

その忍耐力は大いなる山のごとしーデナリ_d0154140_19573602.jpg

好きな女の子の寝顔をひたすら見つめながら寄り添うデナリ。

立ったり座ったり、匍匐前進でにじり寄ってみたりw

その忍耐力は大いなる山のごとしーデナリ_d0154140_19584912.jpg

一度無理やり覆い被さろうとして、ララちゃん怒られてましたが、
ララちゃんもデナリの接近自体を嫌がってはいない様子。

その忍耐力は大いなる山のごとしーデナリ_d0154140_20003488.jpg
その忍耐力は大いなる山のごとしーデナリ_d0154140_20005516.jpg

2頭の表情がとっても穏やかでいい感じです。

その忍耐力は大いなる山のごとしーデナリ_d0154140_20030941.jpg
デナリん、焦らずゆっくり行こう~。



その忍耐力は大いなる山のごとしーデナリ_d0154140_20034579.jpg
「うりゃっ」
昨日のキャンディさん。
今日は私の滞在中は外に出てきてくれませんでした。
私はデナリほど忍耐力は無いのでござる。



by suimu_calcite | 2014-03-23 20:05 | ホッキョクグマ

円山動物園と野生動物ネタをぽちぽちと。一部別ブログより転記しています。画像その他の無断転載はご遠慮下さい。


by suimu_calcite
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31