人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++しろくまブログはじめました++

polarbear1.exblog.jp ブログトップ

初冬の雨のホッキョクグマ


予報にない雨が降り始めたララ一家の公開時間。
(傘持ってないよ~(^_^;)
初冬の雨のホッキョクグマ_d0154140_21375328.jpg

お客様にお愛想な双子。首大丈夫?
日に日にムチムチしてくるなぁ、、、。

今日はS飼育員さんは非番ですが、
私服姿でちょっと様子を見に来てました。

初冬の雨のホッキョクグマ_d0154140_21402140.jpg
なにか美味しそうな気配?
「おかーさん、中に何があるですか?」
初冬の雨のホッキョクグマ_d0154140_21411101.jpg
おやつに「ホッケ」を戴きました。
初冬の雨のホッキョクグマ_d0154140_21414893.jpg
初冬の雨のホッキョクグマ_d0154140_21423925.jpg
自分の分はさっさと食べてしまい、
姉妹(娘)の食べているのを狙う母と子ww
初冬の雨のホッキョクグマ_d0154140_21442067.jpg
おもちゃは相変わらずお互いと僅かな葉っぱなど。
音のしないおもちゃって何かあるといいのにね。
初冬の雨のホッキョクグマ_d0154140_21455561.jpg
退社時間直前にプールで弾ける双子。
この頃になるともう日没の気配です。
初冬の雨のホッキョクグマ_d0154140_21465303.jpg
授乳を終えた後のララ母さん。
いつも「吸われ尽くした」感満載で放心状態です。

ちょっと痩せたかな?



by suimu_calcite | 2013-11-23 21:48 | ホッキョクグマ

円山動物園と野生動物ネタをぽちぽちと。一部別ブログより転記しています。画像その他の無断転載はご遠慮下さい。


by suimu_calcite
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31