人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++しろくまブログはじめました++

polarbear1.exblog.jp ブログトップ

ララ母さんは眠いんです

担当飼育員さんが長期不在でガイドがお休みのためか
ララ舎前はいつもの常連さん達の姿も見かけませんでしたね。

開園直後、コグマ達はプールで泳ぎ、ララさんはすでにお休み状態、、、、。
ララ母さんは眠いんです_d0154140_19142331.jpg

ララ母さんは眠いんです_d0154140_19155687.jpg

ララ母さんは眠いんです_d0154140_19161311.jpg


コグマが時折濡れた身体でじゃれつくので、その都度場所を変え、姿勢を変え、
たまに授乳を挟み、見回り含めてまた寝る体制。

ララ母さんは眠いんです_d0154140_191738100.jpg

「おかぁさ~ん。(ペトっ)」

ララ母さんは眠いんです_d0154140_1918623.jpg

「お母さんは眠いの! あっちで遊んでなさい!」の繰り返しだった午前中。


午後からは起きたのかな?
by suimu_calcite | 2013-07-27 19:19 | ホッキョクグマ

円山動物園と野生動物ネタをぽちぽちと。一部別ブログより転記しています。画像その他の無断転載はご遠慮下さい。


by suimu_calcite
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31