人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++しろくまブログはじめました++

polarbear1.exblog.jp ブログトップ

双子ちゃんデビュー

双子ちゃんデビュー_d0154140_19331582.jpg

2013年3月22日。
円山動物園でホッキョクグマの赤ちゃんが一般公開されました。
2012年12月8日生まれの双子ちゃんです。

双子ちゃんデビュー_d0154140_19332752.jpg

産室にいる頃から性格の違いがはっきりしてるように
飼育員さんのブログから見てとれてましたが
ららにまとわりついて身体の下から出てこない子。
勝手にどんどんララから離れて遊びに行っちゃう活発な子。

双子ちゃんデビュー_d0154140_19333822.jpg

ララが産んだ子はメスのほうが度胸があって行動力があるという印象なのですが
性別判定出来るのは、まだまだ先の話のようです。

双子ちゃんデビュー_d0154140_19334620.jpg

大した母さんですよ。ララさん。
(願わくば、旦那のデナリの待遇をもう少し改善して欲しいがww)
by suimu_calcite | 2013-03-23 19:51 | ホッキョクグマ

円山動物園と野生動物ネタをぽちぽちと。一部別ブログより転記しています。画像その他の無断転載はご遠慮下さい。


by suimu_calcite
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31