人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++しろくまブログはじめました++

polarbear1.exblog.jp ブログトップ

ピリカに挨拶してきたよ

ピリカに挨拶してきたよ_d0154140_18495187.jpg

シロクマの繁殖プロジェクト第二段により、もうすぐ旭山動物園に行ってしまうピリカ。
いくら陸続きだとは言え、今までのように毎週末会いに行くのは無理なのね~。

ピリカに挨拶してきたよ_d0154140_1850693.jpg

ピリカが円山に里帰りしてからちょうど1年か。。。
快活で笑顔の可愛い娘さんで、楽しませてもらいましたよ。

ピリカに挨拶してきたよ_d0154140_1850197.jpg

旭山には、帯広動物園で一緒だった「サツキねーさん」が居るよ。ピリカ。

帯広に帰る前に....というか、道外に嫁に出される前にまた会いに行くよ。

ピリカに挨拶してきたよ_d0154140_18503142.jpg

さっちゃんに宜しくね。ピリカさん。




ピリカに挨拶してきたよ_d0154140_18504356.jpg

おまけ(笑)


しかし、ちょうど雪がもっさり降った時間帯で、カメラのピントが雪に合わさってしまう。。。くっそう..・ヾ(。><)シ
by suimu_calcite | 2011-02-27 19:00 | ホッキョクグマ

円山動物園と野生動物ネタをぽちぽちと。一部別ブログより転記しています。画像その他の無断転載はご遠慮下さい。


by suimu_calcite
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31