カテゴリ:水族館( 2 )

コツメカワウソと握手



今日は円山動物園に居るコツメカワウソ「サン」の実家、サンピアザ水族館へ。

d0154140_20011024.jpg
今日の当番はこの3匹。
サンの血縁でしょうが、続柄が解りません(^_^;)

d0154140_20035552.jpg
d0154140_20041996.jpg
アクリル板が曇っているので全体的にソフトフォーカス。
でもって速い動きを追うため感度高めです。
故に画像粗し。

d0154140_20053475.jpg
d0154140_20055038.jpg
渋滞~ww

d0154140_20062911.jpg
11時、14時、17時の1日3回、
「ふれあいタイム」と称してカワウソと握手が出来ます。


d0154140_20074360.jpg
d0154140_20080496.jpg
ひんやりと湿っていましたwwww




d0154140_20094536.jpg
ペンギンツアーなんぞもありました。



[PR]
by suimu_calcite | 2014-10-12 20:13 | 水族館

PunkでRockな岩飛び野郎

d0154140_13515822.jpg

誰かに似てるよな~とか思いつつ。
昔は王様も居たんですけどね、どこ行っちゃったのかな。
コツメカワウソ、ラッコ、ゴマフアザラシなんかも居ますが、施設規模からみても小さいよね。ストレスにならんのかな。

サンピアザ水族館。
何年ぶりかなぁ...5年ぶり?
ここと、登別のニクスは、たまーにぶらりと観に行きます。

d0154140_1352822.jpg

キュートな顔のウツボさん。

d0154140_1352183.jpg

これもやっぱり水槽が狭そう。のオウム貝。
以前大きいのを持ってたんですが、不注意で割っちゃったんですよね。
[PR]
by suimu_calcite | 2010-01-10 21:16 | 水族館

円山動物園と野生動物ネタをぽちぽちと。一部別ブログより転記しています。画像その他の無断転載はご遠慮下さい。


by suimu_calcite