タツオ、虹の橋を渡る

d0154140_06544344.jpg
2016年8月18日未明、タツオは旅立ってしまいました。
タツオがいつもよりリラックスして過ごしていた木曜日。
日付が変わるタイミングで、荒かった呼吸がスっと静かになったそう。


d0154140_06582844.jpg
力、抜けちゃったのかもね。

d0154140_07004184.jpg
d0154140_07010677.jpg
d0154140_07015152.jpg
真ん丸な眼、大きな鼻。長い手足。
何故か男の人と小さな子供(親に抱かれた二歳前後の子)によく反応し、
ちっちゃい子には「サービス」してギャン泣きされてた。

d0154140_07033851.jpg
d0154140_07034722.jpg
カッコイイんだけど、カッコよくなりきれなくて、
どこか三枚目な感じがする、愛嬌のあるトラさんでした。


d0154140_07053589.jpg
d0154140_07060555.jpg
d0154140_07061955.jpg
出来ればストレスの少ない穏やか晩年であって欲しかったな。

d0154140_07084171.jpg
訃報を聞いて供花された沢山の花々(18日夕方)
みんな貴方のことが大好きだよ。


d0154140_07114411.jpg
もう、痛みも苦しみもストレスもない世界に貴方はいますね。


ありがとう。
そして、おやすみなさい。



d0154140_07573691.jpg
追記。
手元にある一番若いタツオの写真です。
ネガが見つからない、、、、


[PR]
by suimu_calcite | 2016-08-19 07:15 | 動物園

円山動物園と野生動物ネタをぽちぽちと。一部別ブログより転記しています。画像その他の無断転載はご遠慮下さい。


by suimu_calcite