懐かしの円山動物園


まだネガフィルムで撮影していた頃、
プリントしてスキャナーで読み込んで、
ホームページに掲載してたものです。

恐らく、2005~2006年あたり。
d0154140_16103322.jpg
オオワシ。
色あせた写真を読み込んだわけでもなく、
300dpiくらいの解像度のはずなんですが、色合いがノスタルジックです。


d0154140_16104740.jpg
アムールトラ、(多分)タツオ。
7~8歳くらいの頃でしょうか?


d0154140_16110195.jpg
マサイキリン。
恐らくタカヨとシゲジロウ(仔)


d0154140_16111347.jpg
ホッキョクグマ。
ララかな? それともデナリ?
真っ白ですね。


当時は今ほど動物園に興味があったわけでもなく、
重たい交換レンズ入りのバッグを背負って行ったのはうっすらと記憶。

ネガもプリント版も、部屋のどこかに埋もれていると思われます、、、、。




[PR]
by suimu_calcite | 2016-01-07 16:18 | 動物園

円山動物園と野生動物ネタをぽちぽちと。一部別ブログより転記しています。画像その他の無断転載はご遠慮下さい。


by suimu_calcite