秋の終わりのホッキョクグマ-果報は寝て待て-

d0154140_18524028.jpg
キャンディの出産に備えて、本日11月4日から閲覧が出来なくなる「世界の熊館」。
自由に近づける最後の日となった3日は、久々の大混雑となりました。

写真はゆったりと寛ぐキャンディさん。
TV局もこの日はララ親子ではなく彼女の取材です。

d0154140_18555489.jpg
d0154140_18563234.jpg
d0154140_18573962.jpg
ここ数日夜遊びが続いていたのか、お昼寝時間が長かったララ親子。
今日は出血大サービス!とでも言うように、朝からプールで弾けておりました。


d0154140_18595428.jpg
デナリはずーっとまったりな感じ。
今度会う時はお腹の毛も元通りになっているでしょうか。


d0154140_19015261.jpg
キャンディ。
すでに馬肉と水以外口にしなくなり、
身体的にも出産の兆候が早く見られたそう。
「もしかしたら、早いかもしれませんね。」と言うのは担当氏の言葉。

d0154140_19051719.jpg

今生の別れでもなく、会えないのはほんの数か月。
嬉しい報せを、のんびりと待ちたいと思います。



[PR]
by suimu_calcite | 2015-11-04 19:06 | ホッキョクグマ

円山動物園と野生動物ネタをぽちぽちと。一部別ブログより転記しています。画像その他の無断転載はご遠慮下さい。


by suimu_calcite