人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++しろくまブログはじめました++

polarbear1.exblog.jp ブログトップ

今期最後の活魚かな


今日は14時からララちゃんに活魚の給餌がありました。
ニジマス5匹(4匹?)、りんご2個、スイカ1玉。
今期最後の活魚かな_d0154140_20184133.jpg
飼育員さんが簡単な説明している間のララちゃん。

今期最後の活魚かな_d0154140_20205523.jpg
今期最後の活魚かな_d0154140_20211350.jpg
林檎→スイカ→魚→林檎→魚→魚
みたいな順番でテンポ良く召し上がるララちゃん。

今期最後の活魚かな_d0154140_20230165.jpg
お口から尻尾はみ出てますよ、、、、


今期最後の活魚かな_d0154140_20233859.jpg
美味しいですか。そうですか。


今期最後の活魚かな_d0154140_20240850.jpg
出産に備えて餌の量を増やし、常にお腹いっぱいの状態らしいですが、
今日はお魚に手こずることもなく軽快にゲット出来てました。

今のところ、11月の連休明けくらいから熊館閉鎖の予定だそう。
産休前の活魚はこれが最後になると思いますとのことでした。



by suimu_calcite | 2014-10-05 20:28 | ホッキョクグマ

円山動物園と野生動物ネタをぽちぽちと。一部別ブログより転記しています。画像その他の無断転載はご遠慮下さい。


by suimu_calcite
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31