人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++しろくまブログはじめました++

polarbear1.exblog.jp ブログトップ

ドサンコの森も秋の気配

ドサンコの森も秋の気配_d0154140_22005021.jpg
新鮮(?)な枯葉が投入されました。
仔リスが走ると、ガッサガッサガサガサと音がします。
隠した胡桃も中々見つけられませんよー。
ドサンコの森も秋の気配_d0154140_22035919.jpg

お、発見したようです。

ドサンコの森も秋の気配_d0154140_22045592.jpg

胡桃は大人気のおやつなのです。

ドサンコの森も秋の気配_d0154140_22052490.jpg

「ねーねー、ちょーだいよー」
全員には当たらないので、いつも胡桃をボール代わりに
バスケットの試合みたいな追いかけっこが繰り広げられてますよ。

ドサンコの森も秋の気配_d0154140_22072172.jpg


いつもうたた寝をしている「お気に入りの場所」も覚えました。

ドサンコの森も秋の気配_d0154140_22084579.jpg


しかし、大きくならないねぇ、キミタチ。






by suimu_calcite | 2013-11-17 22:10 | 動物園

円山動物園と野生動物ネタをぽちぽちと。一部別ブログより転記しています。画像その他の無断転載はご遠慮下さい。


by suimu_calcite
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31