人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++しろくまブログはじめました++

polarbear1.exblog.jp ブログトップ

弾けるララ一家

マルルの転落を機に場所を移って以来、私が動物園に行くと寝ていることが多かったララ一家ですが、今日は開園直後ということもあり、久々に元気よく弾ける姿を観ることが出来ました。

お客さんもまだ少なめだったので、小さいお子さんに場を譲りつつも、ちょっとだけゆっくり滞在。

弾けるララ一家_d0154140_2071475.jpg
弾けるララ一家_d0154140_2072445.jpg
弾けるララ一家_d0154140_2073511.jpg
弾けるララ一家_d0154140_2074432.jpg

頭数分3枚あった黒いゴム製の蓋。
ホッキョクグマ汁がばんばん飛んで参りますw
常に足は「一歩下がれる」状態です。

その様子は動画でどうぞ。






弾けるララ一家_d0154140_20114545.jpg

弾け過ぎて、3枚すべてを「場外」に。
「ちょっと~!何してるのよ~!」「あんたも1枚落としたじゃない!」みたいな姉妹。

弾けるララ一家_d0154140_20141674.jpg

「あの~、誰か拾ってくださいませんか?」を繰り返すコグマ。
可能なら手渡しして差し上げたい!

弾けるララ一家_d0154140_20151711.jpg
弾けるララ一家_d0154140_20152671.jpg

ララちゃんもお客様サービス♪
肉球がピンクですな。

弾けるララ一家_d0154140_2016096.jpg

この生き物は間違いなくデナリの遺伝子w
by suimu_calcite | 2013-10-20 20:16 | ホッキョクグマ

円山動物園と野生動物ネタをぽちぽちと。一部別ブログより転記しています。画像その他の無断転載はご遠慮下さい。


by suimu_calcite
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31